12月2日開催【凛女の選択|刊行記念トークイベントご報告①】

2016/12/03 [ 仕事・起業 ]

12月2日(金)八重洲ブックセンターにて、『凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道』の刊行記念トークショーが開催されました。書籍販売開始した11月29日当日に満員御礼となってしまい、当日ご参加の方も含めて、約100名のお客様にご来場いただきました。たくさんの皆様にご参加いただき大盛況でした。ご参加の皆様に心より感謝御礼申し上げます。


  








 


 

司会は、内村 美登理。ローフードマイスターで、食の大切さを伝えたいと食に関わる分野を執筆担当しました。 


開催にあたり、まず初めに、代表世話人で本著全体の企画構成に関わった、荻原 実紀と、久保田一美より、ご挨拶をさせていただきました。荻原は、CIやブランディング等デザインコンサルティング会社を経営し、久保田は、女性活躍コンサルタント・企業研修講師です。凛女推進委員会や凛女の定義、書籍の概要等をお話させていただきました。

 

 

 




 

 


また、本著に素敵な推薦文を寄せていただきいた、女優の川上麻衣子さんより頂戴した、ビデオメセージをお届けいたしました。川上麻衣子さんが谷中にオープンされたセレクトショップSweden Graceにて収録いただきました。北欧雑貨や川上さんのガラス作品などが販売されています。
 


 




撮影:小田垣 隆己さま